こんなに大きいんだ♪ 何してほしい?と痴女医がやって来る

こんなに大きいんだ♪ 何してほしい?と痴女医がやって来る女医好き♪ 痴女医がもっと好き♪ 有無を言わさぬ口調でいろんな処理をしてくれるクールさと、しっかり自分も楽しんでいる攻め好きS女な雰囲気がいいのである。それでいておっとりした優しい喋り方の美女医だともう……。というわけで、女医さん妄想のど真ん中ストライク♪

淫語クリニック編まるごと病院が舞台の淫語クリニック!さらに卑猥になった淫語バリエーション、女医もナースも淫語しか言わないドスケベワールド!常に笑顔で下品な淫語を喋りまくり、献身的で真面目な性看護!分娩台で女性だけの同性淫語パートも収録! したのが「淫語クリニック」。ここまで来ると笑いながら勃起できちゃう怪作だと思う。

キーワード: 淫乱, 淫語, 病院

2017年05月31日 18時00分