ジャージ&ブルマのロリ巨乳娘による「だいしゅきホールド」

性的に未発達なロリ巨乳娘のお股を開かせ、あふれ出すオマンコ汁を吸いながら、クリトリスをおしゃぶり。あふれだした愛液をガチガチに硬くなったチンポに絡め、膣肉にゆっくりと深く挿入。お互いの身体の感触や体温を感じ合い、最後はだいしゅきホールドでフィニッシュ!

企画者の高木謙一郎氏が趣味全開で制作したおっぱいボヨヨンゲーム「閃乱カグラ」の雲雀は、ピンク髪の短いツインテールのロリ巨乳娘。いつも一生懸命がんばるけど、天性のドジっ子ぶりで問題を起こしてしまうトラブルメーカーだが、萌えでロリな性格をしているため思わず許してしまう。アキバ変態サークルの「閃乱カ○ラ雲雀コスした性的未発達な幼児体系パイパンレイヤーとのアニコスはめ撮り記録。」は、そんな雲雀にあんなことやこんなことをしてやろうと妄想を膨らませながら撮影されたハメ撮りムービーだ。 モデルは、「JK卒ぱいぱんレイヤーに魔法少女ま●かコスで個撮ハメ撮り」に出演したこざとちゃん。雲雀は、幼児体型のこざとちゃんにはぴったりなコスプレキャラといえる。ジャージ&ブルマというロリ装備の雲雀とのエッチは、大きな鏡のある洗面所からスタート。おっぱいモミモミ&キス&指フェラ&ちんぽフェラで気分を高めたあと、ベッドに移動しかわいらしい乳首攻めを開始。ぷくっと膨らむコリコリ乳首を揉んだりおしゃぶりしたあとに、おマンコに指を入れるとすでにぐしょぐしょ♪

閃乱カ○ラ雲雀コスした性的未発達な幼児体系パイパンレイヤーとのアニコスはめ撮り記録。
アキバ変態サークル
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ15 雲雀 (PVC製塗装済完成品)

キーワード: 閃乱カグラ, ブルマ, イチャラブ, ロリ, 巨乳

2016年10月20日 22時59分