何度も潮を吹くストパン少佐のスク水を横にズラして挿入せよ

チンポをおねだりするパイパン美少女は、スク水を“服”だと主張して全く恥ずかしがることがない変態さんだ。ローター&電気マ責めで大量潮吹きの一発目。続いて指マンで二発目の潮吹き、大好きなまんぐりで三発目。「おち●ちんいれてください…」とねだる彼女がかわいい。

コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第十四試合 大量ハメ潮&絶頂潮吹きするパイパン変態エロ美●」は、人気アニメ「ストライクウィッチーズ」の坂本美緒とのハメ撮りムービー。もちろんスク水は脱がさず挿入し、切ったり破いたりはないから安心してヌけるぞ!ブルマ少女に扮するのは、前作で大人気だった撮影中にスタジオでレイプされて感じてしまったM女。今作もエロエロな表情だけでヌケてしまうぞ。撮影は、全身の感度チェックから始まる。変態少女はどうやら乳首だけでイケるらしく、強くつねると即イキ? これから始まる60分で何度絶頂することか…。最後はケツを思い切りスパンキングされながら雌犬のように腰を振る彼女に萌え~。今までにない大量の潮吹きと、潮吹き後の水分補給など、撮影の裏側も見ることができるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

コスプレ一本勝負第十四試合 大量ハメ潮&絶頂潮吹きするパイパン変態エロ美●
コスプレ一本勝負
アーマーガールズプロジェクト 坂本美緒

キーワード: コスプレ一本勝負, ストライクウィッチーズ, イチャラブ, フェラチオ, 恥辱,

2017年05月28日 20時58分