援交するならマジメにヤレ!適当セックスJKに制裁の中出しFUCKだ

援助交際はれっきとした売春であるにも関わらず、売り手市場であることに甘えてナメた態度をとる女の子も珍しくない。Pa・Da・ワン「適当な援○交○なんて許さない。」に登場する援交JKなんてその典型だ。セックスしながらスマホしてるクソガキには、売春婦としての心得をしっかり叩き込んでやらなければならないのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■適当援交は許さない!本当のセックスを教えてやる!

某SNSで知り合ったJKレオナちゃんは、かわいいし身体も抜群なのだが、売春というものをナメ切った少女だった。まったく男にサービスする気などなく、セックス中も面倒くさそうにスマホを見ながら超適当に時間を過ごしていた。そんなナメくさった態度に、ついに援交おじさんの堪忍袋の緒が切れた。「適当な援交は絶対許さない!」「本当のセックスを教えてやる!」……というわけでやる気ゼロのJKには、生でがっつんがっつん突きまくり。お仕置きセックスでアヘらせてやるのだ。マグロ娘ダメ絶対!将来のためにも売春婦としてのサービスを教え込んでやろう。


適当な援○交○なんて許さない。
・作者:Pa・Da・ワン
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月29日

●関連記事

窃盗を繰り返すエンコー詐欺ギャル2人を媚薬でお仕置きしたったw

最近のギャルは男をナメてるヤツが多い。援交に応じておきながら、ヤラせてくれないだけでなく、金だけふんだくっていくようなギャルまでいる。そんなクソ女を許してはいけない。180R「エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話」は、エンコー詐欺娘×2に媚薬を使って徹底的なお仕置きを喰らわすCG集だ。

キーワード: Pa・Da・ワン, 売春, 中出し, 制服, 褐色, 女子高生

2015年04月29日 23時53分