ヒロイン全員ケモミミ娘!強化媚薬システムでどんどんHになるRPG

猫耳をはじめとする、獣の耳が生えたキャラ、いわゆる「ケモミミ」は古くから続く萌えキャラのスタンダードだ。そうざいそふと「ケモミミスレイブ」は、ヒロインが全部ケモミミ少女というRPG。戦いに勝つための「強化媚薬システム」を採用した本作では、強くなるたびエッチになっていくケモミミ娘の姿を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強くなるには媚薬しかない!ケモミミ娘の大冒険
戦争で捕虜となり、そのまま奴隷に身を落としたルナは、奴隷市場でベルティールドに買われることとなった。ベルティールドは、彼女に奴隷から解放されるチャンスを与えた。ただしそれには一つの条件があった。それは闘技場で優勝すること。優勝するためには強ならなくてはいけない。こうしてルナの闘いとHの日々が始まったのだ!

本作の進行は、お金儲けのためのバイトや、ダンジョン探索、スキル習得などを行う「平日フェイズ」と、闘技場で試合をする「週末フェイズ」に分かれている。平日フェイズでルナを強化していく必要があるのだが、本ゲームには経験値がない。つまりダンジョンなどで闘いまくっても別に強くはならないのだ。

ではどうやって強くなるかといえば、ルナが特殊な魔術と薬草学をもとに作った「強化媚薬」を飲むしかない。強化媚薬なので当然飲めば飲むほどどんどん淫乱になってしまうのだ。また薬の原材料費など、本ゲームでは何をするにもお金が必要。バイトは健全なもののほかに、Hなバイトも用意されている。ダンジョンでは珍しい装備を手に入れることができるが、敵の中にはエッチなことをしてくるモンスターも……。ルナの行く手にはさまざまなエッチなイベントが待ち受けている。ルナは闘技場で優勝し、奴隷身分から解放されることができるのか!?それとも……。



ケモミミスレイブ
・著者:そうざいそふと
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年04月17日

●関連記事

オークの生け贄となったケモミミ姫騎士の鎧からこぼれ出た爆乳

ネコミミ、イヌミミ、クマミミ、キツネミミ……。けものみみは根強い人気を誇る萌えアイテムだ。氷室屋の「リトス~鎧を剥ぎ取られた、キツネ耳の姫騎士~」は、タイトル通り、キツネ耳の姫騎士が凌辱される物語。キュートな耳と豊満なおっぱいを持つ女戦士が、容赦なく犯される姿がバリエロだ。

キーワード: そうざいそふと, 奴隷, ファンタジー, レイプ, 獣耳, 巨乳

2015年04月17日 23時55分