性転換調教で果てなく堕ちる!龍炎狼牙「FAFALLA」シリーズ最終章

エロマンガや一般誌で長く活躍してきた龍炎狼牙が描く「FARFALLA」シリーズは、仮想空間での性転換調教で犯される快楽を知った主人公が、その深みに溺れていくエロマンガ。龍企画「FARFALLA ARMONIA」は、その最終章となる作品。前作「FARFALLA Tre」で自らの欲望を認めた主人公が選んだ末路とは……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■禁断の女体化エロマンガ、ついに最終章に突入!!
仮想空間内で行われる性転換調教――。事件を捜査していた主人公は、内偵の最中に定期組織につかまり、仮想空間内で性転換させられ、現実では経験しえない「性」の悦楽を教え込まれてしまった……。解放された後も、その時の悪夢の記憶は彼の脳裏に焼き付けられたままだった。任務遂行のために再び組織を追いかけるようになった主人公だったが、甘美な絶頂の記憶は彼をとらえ続ける。そしてついに敵組織の男から渡されたメッセージをたどって、その本拠地へと乗り込んだ主人公だったが、すでに彼は自らの求めるものは何なのかを気づいていた。己の欲望を認め、堕ちることを選んだ主人公。貪欲な快楽の追求が始まる――。


FARFALLA ARMONIA
・著者:龍企画
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年04月22日

●関連記事

仮想空間で女体化調教された探偵が女装姿で輪姦され悦楽に溺れる

人気作家・龍炎狼牙が描く龍企画「FARFALLA」シリーズは、仮想空間の中で女体化させられた探偵が快楽調教漬けにされていく姿をねっとり描いたエロマンガ。その最新作である「FARFALLA Tre」は部隊を現実世界に移して展開される。調教で肉棒に貫かれる快楽を覚えてしまった主人公は、メス犬のように犯され続ける。

キーワード: 龍企画, 性転換, モブ姦, 悪堕ち, 調教

2015年04月22日 23時57分