リン子ママもチナもみーんな奪われるガンダムBF寝取られマンガ

「ガンダムビルドファイターズ」は、白熱のガンプラバトルがその面白さの要因だったが、魅力的なヒロインたちの存在も物語をおおいに盛り上げた。Bitch牧場「BUILD FI○HTERS THE FACT」は、そんなガンダムBFの寝取られ本。リン子ママやチナちゃんが、別の男たちのチンポではしたなくイキまくる姿に鬱勃起必至の1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セイ君たら本当にウザくて…早く死ねばいいのに……
ある日、イオリ・セイが家に帰ってみると、家の奥のほうからなにやらギシギシいう音とくぐもった声が聞こえてきた。けげんに思ったセイが音のする方向に行ってみると、音の発生元は寝室。そして彼は母親が、男のチンポで喘いでいるショッキングな光景を目撃してしまう。セイの母親・リン子が彼と出会ったのは1週間前。レジ裏でいきなり押し倒され、お口にチンポをむりやりぶち込まれたリン子はそのとき悟ったのだ。自分はこの少年のオナホになるために生まれてきたのだと……。リン子は家庭が崩壊しようとも、少年のチンポにご奉仕することを心に決めていた。それ以来、イオリ家は完全に崩壊した。リン子が寝取られたことを知ったセイの父・タケシも心が完全に壊れ、今ではうつろな顔で笑いながら、リン子のアクメ出産ビデオを繰り返し観賞する廃人と化していた。そしてセイの心の支えであったチナもまた、ヤツとのSEXに溺れていく……。




BUILD FI○HTERS THE FACT
・著者:Bitch牧場
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年04月14日

●関連記事

アダルトサイトで見つけた肉便器娘が実は俺の妹だった件について

実の兄妹であっても、その間にはお互いの知らない秘密が存在する。Bitch牧場「俺の知らなかった義父と妹の10年」は、両親を亡くし、親戚に引き取られた兄妹の妹が、兄の知らない間に肉便器調教されていたというショッキングなストーリー。知ってはならない秘密を知った兄と妹の関係はどうなってしまうのか……?

キーワード: Bitch牧場, ガンダムビルドファイターズ, ガンダム, アヘ顔, 寝取られ, 孕ませ

2015年04月14日 23時51分