桜瀬奈の明るく楽しいAV卒業式は一本勝負らしく中出し!

コスプレ一本勝負は、5作目の登場となる桜瀬奈ラスト撮影に、当然のごとく中出しで送り出すのであった。「コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」」は、AV引退を表明した桜瀬奈の卒業記念ムービーだ。

最後ということで照れる二人は、ソワソワ&ヨソヨソしい感じ。いきなりおっぱいを揉み始めると、「こういうのはキスから入るのでは?」と指摘されたので、他人行儀なキスで応える。これで瀬奈ちゃんのエロスイッチが入り、最後の中出し撮影が開始された。ラストを飾る本作は、ファンからの「バック中にハサミでゴムの先っぽを切り落とす」という方式で中出しをすることに決定。この方法は、女の子が本当に防ぐ手立てはないので、生まれて子どもを責任持って育てる覚悟がない場合は、やらないようにしたほうが無難だ。さて、本作の見どころは、バックで波打つお尻。瀬奈ちゃんは、とても可愛らしいお尻をしているので、お尻好きな人は抜きドコロとなっている。今後は、コスH自体も今後は出ない可能性のある彼女。明るく楽しくHに卒業ということで、中出しされても怒ることはなく、一抹の寂しさを漂わせながら、ファンにご挨拶してくれたぞ!

コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月17日

キーワード: 中出し, 後背位, お尻, コスプレ, おっぱい

2017年05月31日 20時59分