4月で引退する桜瀬奈の一本勝負らしい明るく楽しい中出し卒業式!

コスプレROM界で大活躍した桜瀬奈ちゃんが、2015年4月末でAV引退を表明。コスプレ一本勝負は、5作目の登場となるラスト撮影に、当然のごとく中出しで送り出すのであった。「コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」」は、桜瀬奈の卒業記念ムービーだ。

最後ということで照れる二人は、ソワソワ&ヨソヨソしい感じ。いきなりおっぱいを揉み始めると、「こういうのはキスから入るのでは?」と指摘されたので、他人行儀なキスで応える。これで瀬奈ちゃんのエロスイッチが入り、最後の中出し撮影が開始された。ラストを飾る本作は、ファンからの「バック中にハサミでゴムの先っぽを切り落とす」という方式で中出しをすることに決定。この方法は、女の子が本当に防ぐ手立てはないので、生まれて子どもを責任持って育てる覚悟がない場合は、やらないようにしたほうが無難だ。さて、本作の見どころは、バックで波打つお尻。瀬奈ちゃんは、とても可愛らしいお尻をしているので、お尻好きな人は抜きドコロとなっている。今後は、コスH自体も今後は出ない可能性のある彼女。明るく楽しくHに卒業ということで、中出しされても怒ることはなく、一抹の寂しさを漂わせながら、ファンにご挨拶してくれたぞ!

コスプレ一本勝負第六十四試合! 「女友達にハサミ穴あけラスト中出し!『最後だから許しちゃう!?』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年4月17日

●関連記事

何も知らない彼女…罪悪感に押しつぶされそうになりながら中出しを敢行

同人作品は、ファンからの要望がダイレクトに反映されることが多く、作者と購入者の距離の近さを物語っている。「コスプレ一本勝負第六十二試合! 『ラブラブHで強引中出し!『濃厚ザーメンは膣内にありまぁす!』」」では、大人気だったおくすり03のあの娘が再登場!ラブラブエッチを見せつけられることで、寝取られの炎が燃え盛り、チンポの滾りを抑えることはもはや不可能。

キーワード: コスプレ一本勝負, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ, 着衣

2015年04月20日 23時58分