今度の餌食は4人同時!金と欲の渦巻く闇の「だるま」オークション

世の中にはとんでもない変態連中がいる。そういった連中が金と権力を持っていると最悪だ。暗黒組織「だるまオークション2 ~狂乱の宴~」は、4人のヒロインたちが闇のオークションでセリにかけられ、戦慄の光景を目にし、身体で体験していくCG集。強制拘束…四肢切断……「だるま」にされた女たちの運命は!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■売りに出された女たち…絶望のオークションが始まる
謎の男たちによって、次々と拉致されてしまった4人の女たち。ある者は清楚な女学生、ある者は貞淑な人妻、ある者はいかにも遊んでそうなギャル、身持ちの堅そうな真面目そうな少女……。なんのつながりもなく集められた4人だったが、彼女たちの同じ末路をたどる。彼女たちが目にしたものは、金と闇に渦巻く闇のオークション会場。そして競売に出され売り物とされるのは、彼女たちそのものだった……。犯され肉体を改造され、肉人形と化していく女たち。彼女たちに救いはない……。


だるまオークション2 ~狂乱の宴~
・著者:暗黒組織
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年04月03日

●関連記事

ベルトコンベア調教で苦しみが快楽に変われば汎用肉便器の完成!

街のあらゆる場所に設置された肉便器……。それは、男の夢であり、少女達の憧れの職業。平成女子流「肉便器工場~SEX SLAVE FACTORY~」は、公園に、駅前に、路地裏に、量販店に、自宅トイレに、いまや一家に一人といわれるまでに普及した「肉便器」の製造過程に密着取材したドキュメントだ。

キーワード: 暗黒組織, アブノーマル, 人妻, ギャル, 恥辱, 鬼畜

2015年04月03日 23時53分