同性にされるSM浣腸プレイほど屈辱的なものはないらしいぞ

自分のオシッコは飲めるといきまいていた女が、さんざんっぱら浣腸されすっかりしおらしくなってしまった。同性にされる屈辱的な凌辱行為により、大量の排泄物を噴射し、いたたまれなくなってしまったらしいのだ。恥ずかしい恰好をさらしたまま数時間放置すれば調教は終了だ。

突撃!!リアルスコープ」は、男なら誰もが憧れる、魅惑の肉壺の奥の奥を思う存分に鑑賞できる“膣内丸見えマシーン”。先端のLEDライトで秘部を照らしながら本体ウインドウを覗き込めば、アソコの中と外が同時に鑑賞でき、パートナーに見られる羞恥心をたっぷり与えられるぞ。一方、振動機能はかなり弱く、バイブとしての刺激は低め。細身の挿入部と合わせて考えれば、バイブ慣れしていない女性にはちょうどいいくらいかもしれない。

ラブクラウド 突撃!! リアルスコープ ライト付き 潜望鏡型 バイブ

キーワード: SM, 恥辱, 玩具, 調教, レイプ

2017年02月10日 22時55分