ボリューミィなお尻が魅力のSEXシンボル日暮りんが美少女水着に挑戦

美少女水着というその素晴らしいカテゴリに日暮りんが登場!日暮企画の「お肉たっぷり高シコリティ水着図鑑vol.1」は、クオリティが高い!素晴らしいプロポーションの日暮りんが、エッチな水着姿でもうほぼ丸見え状態になっちゃってる神がかった内容。ぷるぷるの唇がすごく可愛らしくてセクシー。特に注目したいのが、大きめで張りがあるお尻!もちもち肌には目を奪われ欲情が掻き立てられる。

日暮りんのマシュマロボディーに悩殺されてしまう男が多い中、本作では出すところすべて出し切ったという感じで、シコリティー高さが秀逸だ。すべてが大きな彼女だが、性欲はほかの女性よりも強めなようで……。可愛らしさと美人なグラマーさを兼ね備えた彼女は、肉欲に飢えたメスそのもの。可愛いように見えたり美人に見えたり、表情やイメージがくるくる変わるため、1回の観賞でさまざまな妄想が可能だ。ぷよぷよなお尻を鷲掴みたくなるような自然なふわふわ具合に劣情が掻き立てられる。特に下からのアングルが……狙いすぎ!日暮りんの隅から隅を舐め回すように見るだけで射精しそうになる。ほっぺもぷにぷにでついつつきたくなってしまう自然な可愛らしさ♪もう最初から最後まで勃起しっぱなし!

お肉たっぷり高シコリティ水着図鑑vol.1
・サークル:日暮企画
・価格:700円 (税込:756円)
・発売日:2015年3月11日

●関連記事

肉々しいホルスタインと化した日暮りんの巨乳巨尻に幻惑されるぅっ!!

ホルスタインとはウシの品種のひとつで日本では主に乳牛として飼育されることが多い。乳牛から連想されるものは豊満なおっぱい、そのことからコスプレや2次元の同人誌などでは巨乳の女の子を用いたホルスタインの擬人化が大人気である。ムチムチの身体に小さく生えた角、極めつけはリップイヤーと可愛さ満点なコスプレになる。日暮企画の「ホルスタイン」は、そんなホルスタインのコスプレ写真集で胸もお尻も大満足な作品になる。

キーワード: , 水着, お尻

2015年03月14日 23時57分