全世界がインポになった!俺だけが射精できる世界でSEXしまくり!

いくらモテない男といえど、射精できるのが自分だけという状態になればモテる。モテざるを得ない。かめねじ「全世界が勃起不全の中で僕だけ回復したら」は、世界中の男たちがウイルスで勃起不全になった世界で、好き放題エッチしまくるCG集。子種を求める女たちが列をなし、あなたのオチンポをおねだりしまくるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■君は救世主だ!絶倫チンポで女どもを救うのだ!!
全世界に蔓延した謎のウイルス。その影響で男たちは皆勃起不全となり女尊男卑の世界が訪れた。そんな中、ただ一人、ワクチンが効いて回復した男。それが主人公だった。セックスできるのは全世界で一人だけという状況に、女たちはところかまわず彼のオチンポを求めてくるようになったのだ。授業中だろうと電車内だろうと、女たちはおかまいなし。とにかく人数が多すぎるので、ロシアンルーレット種付けで中出ししたりする始末。学校の女子、保健医、不良少女、熟女、ロリ……。とにかくヤリたいときにヤリたいだけヤレる、夢のような世界が実現したのだ。



全世界が勃起不全の中で僕だけ回復したら
・著者:かめねじ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月08日

●関連記事

筆おろしから肉便器まで!豊満ボディの女教師のオマンコは大忙し

AVには女教師ものがいっぱいあるが、身近にいる女教師が元AV嬢だったら……?かめねじ「元AV嬢の豊満女教師!」は、そんな学生たちにとっては辛抱たまらないシチュエーションを描いたCG集。生活指導の女教師を脅して陵辱する輪姦編と、マドンナ女教師にやさしく初体験させてもらっちゃう筆下ろし編の2本のお話が収録されているぞ。

キーワード: 精液

2015年03月09日 23時55分