バトルに勝って女を犯せ!武闘大会で勝利をつかむ人生大逆転RPG

この世は力が正義。そして富と名声を得た者は他人を支配することができる。ディーゼルマイン「バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~」は、どん底極貧生活を送ってきた主人公が、武闘大会に出場し、人生逆転を目指すRPG。闘いに勝利し、金も女も名声も我が物とするのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勝てば金もオンナも思い通り!武闘大会で勝利を目指せ
生まれたときから極貧のどん底生活を送ってきた主人公は、普通の町人どもにさえ見下され、虐げられる日々を送ってきた。そんな彼が、ある日、武闘大会の存在を知る。その大会に勝てば、どんな賤しいものでも富と名声を手に入れられる。…このクソみたいな人生を逆転出来るチャンスがある!彼は生まれて初めて異常な胸の高鳴りを覚えた。

そして彼はその日から秘かに体を鍛え始め、森や洞窟でモンスターと闘い、腕を磨くようになっていった。そしてついに青年となり、腕に自信を持つようになった彼は、武闘大会が開かれる王都へとやってきた。そこで彼は、一緒に武闘大会に出る仲間を求める一人の美少女と出会う。彼女を助けたことで、彼の新たな闘いが始まった……。

本作は、謎の少女セイラ・クレインとともに武闘大会での勝利を目指すRPG。試合当日までダンジョンで戦ってレベルアップし、力を蓄えて本番を目指す。対戦相手はバラエティに富んでおり、女も多数参戦している。女の対戦相手に勝てば、犯すことも自由。女格闘家を闘技場で衆人公開レイプしたり、女シーフや女戦士を屈服させたり……。逆に闘いに敗れると、ヒロインが男どもの慰み者にされて恥辱を味わうはめに。勝って全てを得るか、負けて全てを失うか。人生逆転を賭けた戦いが幕を開けるのだ!!


バトルコロッセオ ~金・オンナ、勝てばすべて俺のモノ!~
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2015年03月27日

●関連記事

俺のチンポは一騎当千!ディーゼルマインの新機軸3Dアクション

ディーゼルマインといえば、「犯され勇者」シリーズなど、濃密なエロが魅力のアドベンチャーの印象が強いサークルだが、最新作では新機軸に挑戦してきた。「肉棒無双」は、100種類以上のセックスモーションを搭載した、リアルタイム3Dアクションゲーム。無敵の男根パワーでヒロインを倒し、ズッコバッコ犯しまくれ!!

キーワード: ディーゼルマイン, 西田タケヲ, 赤木, 藍沢夏癒, 伊東もえ, 大山チロル, 天川みるく, 蒼紗, 格闘, 中出し, レイプ, アナル, 処女

2015年03月27日 23時57分