巨乳女勇者が裸にされても犯されても孕まされても戦い続けるRPG

RPGの勇者たちはホイホイ「魔王を倒す」などとほざくが、魔王討伐なんてそんなに簡単にできるわけがない。本気で討伐したかったら、さまざまなものを犠牲にしなくてはいけないのだ。なぎや本舗「変身勇者リオナ」は、魔王によってすべての能力を奪われた女勇者が、いろいろ貞操を奪われながら頑張っていくRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王を倒すまで負けない!チンポなんかに負けないんだから……
勇者リオナは、魔王を討伐すべく長い冒険を続けてきた。道中で出会った仲間とともにリオナは、触手魔王ステンガと対峙した。しかし魔王は想像をはるかに上回るほど強く、リオナたちは完膚なきまでに敗北してしまう。そして魔王は無数の触手によって、リオナと仲間たちを種付け奴隷にするべく犯し始めた……。

しかしリオナは最後まで諦めなかった。最後の力を振り絞った放った渾身の一撃。その剣には、毒が塗られていた。驚いた魔王は勇者を本気で攻撃し、彼女を殺してしまう。リオナの仲間は、彼女に自分の魂を分け与えて蘇生を試みるとともに、魔王城を脱出して海へ飛び込んだ。そして一命を取り止めたリオナは、孤島に漂着し、ある男に拾われた。

というわけで本作では、すべての力を奪われ、レベル1まで弱体化した勇者リオナが、魔王を倒すために冒険していくRPG。孤島にいるモンスターは、レベル1の彼女では手に負えないほど強くリオナは恥辱を味わうことに。弱体化した彼女を待ち受けるのはさまざまな陵辱や甘い誘惑。エッチな衣装を着ることになったり、冒険の資金を得るために娼館や個人で売春をするはめになったり、戦闘中に鎧をはがされ裸にされたり、陵辱を受けて妊娠させられたり……。数々の試練に晒されるうちに、勇者の淫乱度も上がっていく。はたして彼女は淫らな試練をくぐり抜けて、魔王を退治できるのか……?



変身勇者リオナ
・著者:なぎや本舗
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年03月15日

●関連記事

淫魔の館で探偵気取りの少女が大人の怖さを知るフィールド探索RPG

名探偵といえば、生意気な中二病のガキんちょが一度は目指す道だ。とくに知恵の回るガキは「じっちゃんの名にかけて!」だの「犯人はこの中にいる!」だの、大人を小馬鹿にして鼻持ちならない行為を繰り返す。なぎや本舗「名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~」は、そんな名探偵気取りの少女がひどい目に遭う探索RPGだ。

キーワード: なぎや本舗, 奴隷, 変身ヒロイン, 孕ませ, レイプ, 淫乱

2015年03月15日 23時57分