パンツの中にケチャップを突っ込んでドロドロになる処女遊び

これは臭いそう……。テニスウェアを着けた女の子同士が、ケチャップまみれ、マヨネーズまみれでレスリング。おっぱいにマヨネーズを塗りたくって嘗め回したり、パンツの中にケチャップをぶちまけて処女ごっこと、泥レスよろしくいかにも楽しそうだが、しばらく臭いが取れないに違いない。

久しぶりに会ったお兄ちゃんは、何だかサエない感じになっていて、ちょっとショック。しばらく会わない間、お兄ちゃんとの楽しかった日々ばかり思い出してたのに…。「お兄ちゃん、シテあげる。 3 大石のぞみ」は、両親の都合で離れて暮らしていた兄妹が、再び一緒に生活することになり、セックスに溺れていくストーリー。両親の再婚で彼氏と離れ離れになってしまいサミシイ思いをしていた妹は、お兄ちゃんとなりゆきで寝てしまう。妹のことが大好きなおにいちゃんは、それから毎晩のように妹の身体を求めるようになった。一方の妹も、お兄ちゃんとのエッチが楽しみに…。

キーワード: パンツ, 処女, , 格闘, 百合

2017年04月03日 21時50分