女子高の放課後の教室ってきっとこんな感じなんだと思うぞ

教室でレズる仲良しの女子高生たち。既に乱交は何度か経験しているようで、女子高生にあるまじきセクシー下着で煽る娘や、バイブを持ち込んでお友達を攻めちゃうなんて娘まで登場している。でもバイブを使えるのは非処女の1人だけで、残りの生徒はヨガっている姿を見学する。

集団レズビアン学園レズで乱交というと……けいおん? それともらき☆すた? ってくらい妄想の中でしかあり得ない光景だと思っていたが、最近の傾向として2次元から発生した妄想は必ず、実写AV化されているので、レズ乱交はありなのである。例えば「集団レズビアン学園」。体育教師の調教教育、水泳部の淫乱訓練、生徒会長の秘密など学校を舞台に複数人でレズプレイをすることが正当化された物語が3編収録されている。

キーワード: らき☆すた, けいおん!, 学園

2015年03月12日 19時28分