巨乳でふたなりの子ばかり集めた学校のトイレは精液臭い

ちょっと老け顔…という問題はあるが、巨乳ふたなりの子ばかり在学しているとある学校の日常風景。男子トイレの小便器に腰掛けてオナニーに興じたり、放課後は先生を交えて乱交でぶっかけ祭り。しかし……この学校にはどうして檻があるんだろうか?

妹飼育絵日記最近のふたなり作品で個人的に文句なしでNo.1だったのが「妹飼育絵日記」。メガネっ子で従順な妹の兄になり徹底的に凌辱の限りを尽くすという作品なのだが、妹の股間には立派なものが……つまりふたなり。
ちっちゃいの?おっきいの?ふたなりちんちんを刺激されて妹が飼育されているわけだが、お兄ちゃんは妹のお尻の穴にも興味津々でいろんな方面でなかなかハードな調教になっちゃう。クセのある作品だがハマる人は強烈にハマるはず! 作者のみづきるうずは「ちっちゃいの?おっきいの?」などのエロ漫画の作者でもある。

キーワード: ふたなり, 精液, 学園, 巨乳,

2017年04月03日 20時38分