巨乳は後ろから攻めるのがやっぱり正しいと検証できる動画

巨乳は後ろから攻めるのがやっぱり正しい。映像の前半ではベッドの上で座ったまま後ろから乳房全体へ乳首を愛撫している。後半は仰向けに寝かせて上から乳房を攻めているのだが、どちらが美しいかは一目瞭然。巨乳は寝かせるとだたの醜悪な肉塊と化す。

新人×アリスJAPAN 卯月麻衣大きけりゃいいんでしょ!というのは巨乳女の奢りである。男がおっぱいに求めているのは形、張り、感度、そして大きさなのである。理想の胸を持つ女が卯月麻衣である。2本ほどイメージビデオをリリースして6月にAVデビューした新人AV女優なのだが、アリスジャパンからのデビュー作で見せた胸の先にローターを当てられてかわいくあえいでいる姿だけで三発はいけそうだ。
女教師巨乳調書 卯月麻衣アリスジャパンからのデビュー作とわざわざ書いたのは4社からデビュー作が発売されたというよく分からないことになっているため。7月10日にデビュー作ではない5作目「女教師巨乳調書」が発売される。女教師役で生徒や先生、生徒の親にまでハメられまくるという作品。

キーワード: 巨乳, 女教師, 愛撫, 乳首, おっぱい

2017年04月06日 21時38分