生徒全員&先生までふたなりだったら全員すぐに孕んじゃう

女性器と男性器、そして男の性欲を持ちあわせるふたなり。生徒全員、先生までがふたなりだったら。溜まった性は放出するしかないわけで、しかも同じ悩みを抱える女性器付きのクラスメイトが身の回りにいる。何日もしないうちにクラス全員が孕んじゃう。

ふたなりメイドカフェ物語某テレビ番組を見ていて、美形ニューハーフの前職がギャバクラ嬢だったというケースが非常に多いということに愕然とした。メイドさんに憧れる女装っ子は多いわけで、メイド喫茶にも……「いらっしゃいませ、ご主人様」と明るく迎えてくれるメイドさんの中にもちんちん付きの人が紛れ込んでいてもおかしくない。「ふたなりメイドカフェ物語」はちんちん付きメイドさんが登場するAVだ。ロリ系メイドの早乙女ルイにも、巨乳メガネメイドの畑中パインにも、白濁液をいっぱい噴き出す立派なおちんちんが付いている。「イク時はニャンニャン言ってくださいね」なんて言いながらからむ2人の姿は実にかわいらしい。

キーワード: ふたなり, メイド, おマンコ, 性転換, 眼鏡

2017年04月08日 21時07分