甘城ブリリアントパークを再建するにはメス豚牧場にするのが最善

さびれた遊園地に人を呼び戻すのは容易なことではない。それには目玉となるアトラクションが必要不可欠。その切り札とはメス豚牧場だった!Arion Canvas「甘城ブリ●アントパーク~千●いすゞのメス豚牧場~」は、洗脳された支配人代行によって、千斗いすずをはじめとした従業員たちが恥辱調教されちゃうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ようこそメス豚牧場へ!犯して犯して犯しまくれ!!
甘城ブリリアントパークの再建を託された支配人代行である可児江は、何者かの洗脳によって異常な性癖をむきだしにするようになっていた。彼の行動に戸惑いつつも、指示に従ういすずをはじめとした従業員たち。しかしその指示はだんだんとんでもないモノになっていき、彼女たちは恥辱の調教を受けるはめに……。集団で陵辱されるうちに、だんだん変態行為に染まっていく女たち。獣姦、ボテ腹妊娠、輪姦、アナル責め、浣腸チキンレース……。甘ブリの新アトラクション「メス豚牧場」では、めまぐるしい陵辱痴態行為のジェットコースターが堪能できるのだ!!


甘城ブリ●アントパーク~千●いすゞのメス豚牧場~
・著者:Arion Canvas
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月29日

●関連記事

なつかしの「武天のカイト」の格闘少女・マナちゃんがメス豚奴隷化

「武天のカイト」は「月刊少年ガンガン」で1993~94年に連載された格闘マンガ。その登場人物である女武術家のマナは、ピンチシーンでの露出が多く、かつての少年を激しく興奮させたヒロインだ。Arion Canvas「武天●カイト 格闘少女マナ洗脳サンドバッグ」は、マナちゃんのメス豚奴隷としての過去を描いたデジタルコミック。

キーワード: Arion Canvas, 甘城ブリリアントパーク, 洗脳

2015年03月29日 23時51分