我らが天使であるミクの膨らみかけオッパイ&ワレメから黄色い放物線

我らがミクさんの黄色い放物線をバッチリとらえた夢の33分動画が登場!原作レ○プの「初◎ミク(苺)のおっぱいとおしっこ」は、膨らみかけオッパイ&ツルツルオマ○コのロリボディミクさんの恥ずかしい姿を激写した33分16秒!ビッグサイトで撮影したことが縁で仲良くなったというこちらのレイヤーさんは、ミクさんが画面から飛び出してきたと見紛うほどの完璧なロリボディの持ち主。そんなミクレイヤーさんが、黄金水を放尿する今作では…!?

動画開始直後、どこか困ったようないじらしい笑顔を見せてくれるミクさんをベッドへと導いてまずはその体を堪能。苺が大好きで生まれ変わったら苺になりたいという独特の世界観をお持ちのこのレイヤーさんは、ほんわかしてどこか守ってあげたくなるような魅力の持ち主。恥じらいながら四つん這いになり、かわいいお尻を見せてくれるその一挙手一投足が愛おしい少女だ。そんなミクさんの今日のおパンツは可愛いピンク!綿の感触が伝わってきそうな至近距離でおパンツを激写した後は、ロリボディに迫っていく。膨らみかけで小さめの乳首のついたロリボディは、まさにミクさんの体そのもの。ツンと尖った乳首をコリコリすると、控えめな反応が返ってくる。男性の大きな指がミクさんの小さな乳首をいじる…たまらないこのシチュエーションにテンションがだだ上がり間違いなし!後半はツルツルのオマ○コを暴いて、その綺麗なワレメから放たれる黄金水をも激写!

初◎ミク(苺)のおっぱいとおしっこ
・サークル:原作レ○プ
・価格:1,200円 (税込:1,296円)
・発売日:2015年3月16日

●関連記事

赤ずきん処女喪失!破瓜の痛みに泣き叫ぶ処女に嗜虐心がソソられる

背徳的であればあるほど高揚するのがセックスだ。少女の処女を奪い、泣こうがわめこうが構わずピストンしまくって膣内射精する……。これが処女食いの醍醐味。未開通だった処女マンは痛いほどギチギチにチンポを締めつけてくる。原作レイプの「赤ずきん・原作忠実の処女喪失を肝炎風に血塗れレ○プ」は、シャルル・ペロー著「小さな赤ずきんちゃん」を忠実に再現した処女奪取ムービーだ。

キーワード: 原作レ○プ, ファンタジー, 魔法, リアル系, ロリ, レイプ

2015年03月28日 23時56分