全カット性的イジメ!興奮した男子達のオナホールと化す少女

どうして私が、こんな目に遭わなきゃならないの!? たった一度の粗相。それは地獄の始まりだった。恭子の救いを求める悲鳴は、誰の耳にも届かない。「復讐の教室 罠に墜ちた少女『恭子』」は、可愛そうだけど目を背けられない性的な虐めの連続!残酷過ぎて淫らな興奮をアナタに!

■イジメられる女の子の、世にも哀れな姿に目を背けられない!
人気凌辱ブランド・ピーキーの「復讐の教室 罠に墜ちた少女『恭子』」は、完全ドS向けの過激にエグいイジメAVG。クラスの人気者“恭子”への妬みは、公然の場での失禁という辱めに発展する。不良女子たちは学園のトイレで彼女を弄び、さらに自宅まで押しかけて恥辱と絶望に満ちた”性的”イジメを敢行!そして優しかった男子たちまでもが、嬉々として彼女を慰み者にする!イジメの一部始終は記録され、さらなるイジメの脅迫材料に!逃げられない、救われない……クラス全体が“鬼”となる地獄の日々!

ヒロインの藤野恭子は、ショートヘアが似合う、あどけなさの残る少女。明るく、快活な性格でクラスメイトからの人気が高い。 だが、その事もあり、一部の女子から疎まれている。そしてある日、人気者の恭子は、クラスメイトの仕組んだ罠にはまり、失禁してしまう。それをきっかけに、恭子に対する、クラスメイトの態度が変化していく。そのことをネタに、女の子達からおもちゃにされ、トイレの中で強制的に絶頂させられたり、クラスの男子にレイプされたり……。

■男子生徒の口便器と化した恭子はどうなってしまうのか……?
「い……や…………!!」「ほら、嫌がってるんじゃねぇよ。お前の大好きなチンコだぞ、喜んでしゃぶれよ?」。上手いことしゃぶろうとしない恭子に対し、男子生徒はイラつきを出し始める。「おい、お前こんなことしてるんだから、チンコくらい簡単にしゃぶれんだろ?」。男子生徒は恭子の前に先ほど送られてきた画像を見せつける。すると、恭子は目を丸くして驚愕の顔をする。口が若干開いたところを見逃さず、男子生徒は恭子の口内へとチンコを突っ込む。いきなり口にチンコを突っ込まれ、恭子は悶える。しかし、声を出そうにも出せない。

「そら!もっと奥までしゃぶれよこの淫乱」腰を動かし、さらに口の奥までチンコが入っていく。苦しそうな表情は一層強くなる。「んぅっ!?んっ……ま、んぐ……んー!んー!」。恭子はジタバタと身体を動かす。しかし、逆らうことはできなかった。恭子の顔に思い切り放たれる精液。シャワーのように、射精は止まることを知らない。次々に恭子の口を使おうと男子が群がっていく。もう皆興奮して早く使いたくて仕方ないようだ。

その後、男子全員に口を使われる恭子。もはや本当に口便器と化していた。最初あった抵抗は既になく、目は虚ろになっている。そこに、ゆっくりと一人の男子生徒が恭子の元へと近づいていく。「ふっ……返事すらできないのか、まあ……いいだろう。お前の画像は全部持っている。ばらされたくなければ、俺たちの言うことを聞くんだな」。もはや、恭子に怒りの気持ちなどなかった。代わりにあるのは絶望という感情。ただ単にこれからの生活に対し、絶望しか待ち受けてないと思うと……考えるのを辞めたいくらいだった。

復讐の教室 罠に墜ちた少女『恭子』
ブランドピーキー
発売日2015年3月20日
価格(税込)1,500円(税別)
(c)ピーキー

キーワード: オナホール

2015年03月20日 14時24分