塾講になったんだが生徒たちが全員ドスケベすぎて搾精されまくった

最近では学校に対する世間の目は厳しくなってきているが、塾となると意外とヌルいのが実情だ。生徒のほうもそれが分かっているので塾ではハメをはずしがち。コキュの部屋「ドスケベ搾精クラス ~ビッチたちに搾り取られる塾~」は、ドスケベ娘揃いの塾のクラスで、オチンポを求められまくるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチ大好きドスケベ少女たちがチンポに群がる!
主人公である中年男性は、かねてからの夢であった個人塾を開いたばかり。しかし入塾してきた生徒たちは、なぜかエッチが大好きなドスケベ娘ばかりだった。彼女たちのイタズラによってデカマラを見られてしまった彼は、初日から淫乱ギャルに誘われ、チンポを求められて、つい生徒に手を出してしまった。それからというもの彼女たちは次から次へとエッチをおねだりしてくるようになり、彼のほうも誘惑に身を任せてどんどんスケベ生徒たちと関係を持ってしまう。そして彼女たちの搾精行為は日に日にエスカレート。勉強そっちのけでセックスに耽りまくりの日々が続くのだった。


ドスケベ搾精クラス ~ビッチたちに搾り取られる塾~
・著者:コキュの部屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月19日

●関連記事

催淫能力を手に入れたキモデブが美少女3人を侍らせハーレムを構築

キモデブはその容姿のせいで女たちから蔑まれ、その眼中にさえ入れてもらえない。コキュの部屋「生ハメ!種付け 催淫ハーレム ~手の届かなかった女の子たちを精液漬けに~」は、そんなキモデブが女を魅了する能力を手に入れ、美少女たちを次々と自分のモノにしていくCG+ノベル。少女たちのむちむちボディがエロいぞ!

キーワード: コキュの部屋, 少女, 制服, ハーレム, 中出し, 巨乳

2015年03月19日 23時55分