やっ…隣の部屋に…夫がいるのに…浮気セックスやめられないの……

浮気セックスは、それが禁断のものであればあるほど熱く燃え上がる。ほえっぽろっぽ「夫に聞こえちゃう……! ~スリルに堕ちる妻~」は、人妻が弱みを握られ、隣人によって犯されてしまうCG集。隣の部屋に夫がいるにも関わらず、浮気セックスの快楽に溺れてしまう人妻の姿がエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメなのに…喘ぎ声出ちゃう…夫に聞こえちゃう……!
ある日、会社の飲み会から泥酔して帰ってきた新妻・奈津。酔っ払ったまま入った部屋で彼女は前後不覚になり、そのまま夫に抱かれた。ところが次の日、目が覚めてみると実は彼女の入った部屋が隣家であり、セックスした相手は隣人であったことが判明する。夫以外の男としてしまった……。それを夫に知られるわけにはいかない。弱みを握られた人妻は、それをネタに隣人に抱かれ、夫とのセックスでは得られない快楽の味を知ってしまった。隣に夫がいるのに、甘い声が漏れ出てしまうのを我慢できない。しかしそれは夫にすら聞かせたことのない声だったため、夫は隣の情事が妻のものとは気づかない……。


夫に聞こえちゃう……! ~スリルに堕ちる妻~
・著者:ほえっぽろっぽ
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月18日

●関連記事

夫が見ているのに…感じちゃだめなのに…変態男に寝取られた人妻

家族を守りたい。そんな想いから人妻がこの世で一番大嫌いな男に抱かれる。ほえっぽろっぽ「家族を守るために。~夫が見ている前で~」は、そんな人妻寝取られストーリー。夫が犯した仕事上のミスが原因で、ずっとつきまとわれていたストーカー男に抱かれることになった人妻は、その執拗な責めで堕とされてしまう。

キーワード: ほえっぽろっぽ, 人妻, 浮気, 寝取られ, 中出し, パイズリ

2015年04月18日 23時55分