ハイレグ水着の時代がキタ!大胆ポーズで誘う胡桃に翻弄されっぱなし

身体ラインがくっきり見える水着シリーズで素晴らしい美少女が登場!パッションフルーツの「コパッションフルーツPhotoPack 01-111」は、ハイレグ競泳水着を着用した美少女を、さまざまなアングルから撮り下ろした満足度たっぷりの作品。モデルは、人気レイヤーの胡桃さん。パツパツ具合がほかの水着シリーズよりも強めで、ポージングも大胆。光沢があり艶々とした水着にぷっくらとした突起のようなものがあり、それは女性の秘められたアノ部分になる。

ピッチリと肌にくっついた水着は、悩ましいボディラインを浮き彫りにする。グラマラスなバストにドキドキが止まらない。素人感がなく、まるで競泳水着のプロか!?と思っちゃうくらい、見たい部分をまじまじと見せつけてくれる。マニアックな構図であっても、それを自然なものに見せてくれる彼女のモデルとしての能力の高さにはいつもながら驚かされる。腋見せポーズ、過激M字開脚、Tフロント食い込み、四つん這い尻接写と、艶かしいポーズの連続にフル勃起必至。ぬるりとした水着のシルエットがとても美しく、それに胡桃さんの美貌が付加されて、彼女の魅力を充分引き出した芸術性の高い作品に仕上がっている。

コパッションフルーツPhotoPack 01-111
・サークル:パッションフルーツ
・価格:1,000円 (税込:1,080円)
・発売日:2015年3月7日

●関連記事

SPEEDO競泳水着は乳首の突起やハイレグが安心のエロさ

競泳水着は、速く泳ぐためだけに存在しているのではない。乳首の突起やカーブを描くしなやかなボディライン、そしてメインはローアングルからのハイレグ部分を鑑賞するためにあるのだ。パッションフルーツの「パッションフルーツPhotoPack 01-03」は、お尻に食い込むハイレグカットが悩ましいセクシー写真集だ。

キーワード: パッションフルーツ, 巨乳, 学園, 着衣, 露出, その他

2015年03月18日 23時56分