美少女型アンドロイドがエッチなお世話をしてくれる手描きアニメ

性欲がムラムラたまりまくってしょうがないとき、ドラえもんみたいなロボットがいてくれたら感涙モノに便利だ。ギャラクシー銀河「うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~」は、そんなあんな夢こんな夢かなえてくれる美少女アンドロイドロボットとエッチしまくる手書きエッチアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液をドピュッと出したいな~!はい、オマンコ~!!
育ち盛りの少年のオチンポは、いつもたまった精液でビンビンはちきれんばかりになっている。そんな少年のもとに、突然現れた少女型アンドロイド。彼女は彼の、あんなことやこんなことをお世話してくれるために現れた、超高級オナホみたいな女の子だった。パンチラなどのソフトなプレイから始まり、フェラチオ、おっぱいにこすりつけながらの手コキ、素股、オナニー、バイブ、騎乗位セックス、後背位……と少年のオチンポを満足させてくれるプレイが山盛り。これなら少年が性犯罪に走ることもないだろう。めでたしめでたし。




うごっく ~あんなことやこんなこと全部叶えてくれるガールフレンドロボット編~
・著者:ギャラクシー銀河
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月17日

●関連記事

温泉宿でカワイイ妹と二人きりになりエッチしまくる手描きアニメ

年ごろの妹と親の目が届かない旅行先で二人っきりになったら、これはもう理性崩壊フラグだ。すっかり女らしく成長した身体が、温泉で暖まってほんのり染まり、浴衣からチラチラ柔肌が見え隠れする…。家庭菜園の「湯けむり!妹×紀行」はそんな妹との温泉宿エッチを、50分以上のぷるぷる動く2Dアニメで描いた作品だ。

キーワード: ギャラクシー銀河, アニメ, 少女, パンツ, 顔射, 中出し

2015年03月17日 23時51分