アスナに媚薬を飲ませオナニーでスイッチを入れてから拘束ローター調教

コスプレイベントでは、女の子に声をかけて写真を撮らせてもらうのだが、グループで参加していることが多いため、なかなか輪に入るのは難しい。その点、ボッチの女の子なら、声をかけやすいし、アフターの誘いもしやすい。新サークル「コスプレイ」のデビュー作となる「コスプレイ Vol.1 コスイベで仲良くなったレイヤーさんに出演して貰いました(アスナ調教)」は、イベントでボッチ参加していたレイヤーさんと仲良くなって、口説き落とした力作。モデルの沙羅さんは、貧乳で幼い見た目のかわいらしいレイヤーさんだ。

松本人志の名言「アマチュアこそプロなり」の言葉どおり、いかにも素人っぽい女の子のマグロちっくな痴態は見ていて興奮を誘う。表情が見えないのが嫌だという声も根強いが、身バレ厳禁の素人による目隠し拘束調教は妄想の広がり方がハンパない。本作は、AパートとBパートに分かれており、それぞれファイルも別になっている。インタビューと着替えシーンがオマケになっているのは、モデルさんとの距離を縮め、感情移入がしやすくなるので、より興奮するぞ。

Aパートは、媚薬飲んでからの、指・ローター・バイブでのオナニー。効果が出る前から、すでにパンツは濡れ濡れ。最初は、指で始めるが、下着越しに指の動きが見えて妄想を掻き立てられる。抜きドコロとなる小型バイブでのオナニーは、ずっぼりと膣ナカに入っているのが分かる。Bパートは、牢屋に拘束してのローター調教。拘束されてだけで、すでにアソコから愛液があふれだすアスナ。ローター強制絶頂で調教開始!締まりがよいため、入れてもすぐにローター出てきてしまうが無理やりねじ込む。息も絶え絶えでの乱れアスナは、キリトに悪いと思いながら、身体は敏感に反応してしまうのであった。

コスプレイ Vol.1 コスイベで仲良くなったレイヤーさんに出演して貰いました(アスナ調教)
・サークル:コスプレイ
・価格:1,800円 (税込:1,944円)
・発売日:2015年3月11日

●関連記事

Mに目覚めた囚われの美少女妖精のアナルを2穴3P調教で開発せよ

アナル&マンコ同時挿入でイキまくり、ご褒美にフィストファックしてもらうのを最大の悦びとする真性ド変態マゾ女に成り下がったアスナのイキまくる痴態は、妖精などからは程遠く、醜いケダモノが性を貪るそれに酷似している。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプイヤー調教02アナルとマ●コに挿入されてイキまくる調教3年目のド変態Gカップ巨乳レイヤーゆい」は、「ソードアート・オンライン」アスナ調教記録の第2弾で、2穴3Pによりアナルを徹底開発する。

キーワード: , 薬物, 拘束, オナニー, 調教, 玩具

2015年03月16日 23時55分