放課後は彼氏持ち爆乳女子をレイプ!教師になって良かった…(笑)

最近は学級崩壊やモンペどものせいで、教師にとっては生きづらい世の中になってきた。教師生活でたまったストレスを解消するには、女生徒の身体を活用するしかない!ほっとみかん「放課後夕暮れレイプ」は、卑劣な中年教師が彼氏持ちの純情J●を無理やり犯し、セックス奴隷に堕としていっちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寝取りレイプ最高~♪これだから教師はやめられない
「教師になって本当によかった」。放課後の教室で黒ギャルJ●のオマンコをずぶずぶに犯しながら、教師である彼はそうしみじみ思った。指導主任の立場を利用して生徒の弱みを握り、その巨根で正しい「指導」を行う。それが彼の生きがいだった。しかし今やってる黒ギャルマンコもだいぶ飽きてきた。そこで彼が新しいターゲットに選んだのは、1年生の藤林ゆみな。成績優秀で礼儀正しい、クラス委員をつとめる模範的生徒。しかも爆乳の持ち主ときている。ゆみなには幼なじみの彼氏がいたが、それはかえって好都合。彼氏を退学させると脅して抵抗できなくしたうえで、そのピチピチの肉体をむりやりレイプするのだ。誰もいない夕暮れの校舎で、その豊満な乳房を貪り、口、膣内、アナルと犯していく。さらにそのことをネタにして何度も呼び出してはセックスを共用。最初はいやいや応じていた女生徒も、だんだんと快楽を覚えてしまい、中年教師のチンポ奴隷に堕ちていく……。


放課後夕暮れレイプ
・著者:ほっとみかん
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月13日

●関連記事

妹のよく育った爆乳を見たら興奮したのでエロ妄想どおりにレイプした

近親相姦もののよさは、背筋がゾクゾクするほどの背徳感にある。そして、一度踏み入れたらどこまでも深く踏み込まざるを得ない、後戻りのできなさが非常にもどかしいのだ。ほっとみかん「俺の妹がロリ爆乳でガマンできない」は、妹との濃厚なまぐわいを描いた近親相姦CG集。昔は仲のよかった兄妹が大きくなりお互いに距離をとっていたのが、ある日偶然妹の裸をみてしまった兄が妹をレイプしてしまうことからすべてが始まる。

キーワード: ほっとみかん, 奴隷, 教師, 学園, 寝取られ, 中出し

2015年03月13日 23時57分