寝ている美少女の無防備ボディにいたずらしまくるおさわりゲーム

女の子が目の前で無防備に寝ていたら、いたずらしたくなるのは当然だ。むしろ「何もするな」というほうが無理ゲーといえる。猫拳「SLEEPING GIRL」は、居眠り中の女の子を起こさないように、さまざまな部分をおさわりして楽しんじゃうゲーム。おっぱいを揉んだり下半身をなでさすったり……。好き放題楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなところで寝ちゃって…いたずらされてもしらないよ?
人間は寝ているときが一番無防備。ぐっすり居眠りしている女の子が目の前で、どのピチピチした肉体を横たえている。これを触らずにいられるか?否でしょ!!というわけで本作では、居眠り中の女の子をマウスクリックでおさわりしまくるおさわりゲーム。分岐ルートが複数用意されており、一度のプレイで全部のシーンは見られない仕組み。またイタズラに失敗しても、リプレイモードで途中から再開OKという親切設計になっている。巧みに愛撫しまくって、少女のエッチな姿を堪能するのだ。



SLEEPING GIRL
・著者:猫拳
・価格:1404円(税込)
・発売日:2015年03月11日

●関連記事

異星の化物どもに肉壷を蹂躙されて強制絶頂させられる3DCGアニメ

宇宙にはさまざまな惑星があるが、人間以外の生命体がいるのかはいまだ謎とされている。もし実際に生命体がいた場合、そいつらはいったいどんな能力を持っているのか……。猫拳「BEYOND-2nd REPORT」は、惑星探査基地に派遣された女性探査員が、異形の化物どもに襲われてぐっちゃぐちゃに犯されまくっちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: 猫拳, おさわり, 中出し, ツインテール

2015年03月11日 23時57分