目が覚めたら女の子になってた!え、ヤリたい?しょうがないなあ…

男の「かわいい女の子とヤリたくてしょうがない」という気持ちを一番分かるのはやっぱり男だ。さすがに男同士でヤルのは抵抗もあるが、女体化した男の子だったら問題ナシ。絵を描くマン「たのめばさせてくれる!TS娘」は、やたらデッカい女子に女体化してしまった男がエッチされまくるTSモノのCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女体化した彼の爆乳とオマンコを求め男たちが迫り来る!
ある朝、目覚めてみると主人公の肉体はなんと女の子のソレになっていた。しかもおっぱいがやたらデカい。ピンク髪のロリ顔はなかなかかわいく、これはもう男たちの注目を浴びるのは無理もない状態に。当然のことながらそんな美少女を男たちが見逃すハズもなく、次から次へと男たちが迫ってくる。男のヤリたい気持ちも分かるだけに、たのまれるとつい応じてしまう主人公。女の身体で味わう快感は想像をはるかに上回っており、何度もヤラれまくるうちについ感じてしまい、すっかり女の絶頂の味を覚え込んでしまったのだった。


たのめばさせてくれる!TS娘
・著者:絵を描くマン
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年03月10日

●関連記事

女体化したToLOVEるリト→リコが後輩に弱みを握られ快楽に喘ぐ

「To LOVEる」の主人公であるリトは、ララの発明品によりたびたび身体を女の子にされてしまう。女の子になったリトは「リコ」と呼ばれ、その美少女っぷりで数々の男を魅了する。氷月「リコSCOOP2」は、女体化したリコがエッチなことをされて女の快感を知ってしまうエロマンガだ。

キーワード: 性転換, BL, おマンコ, 萌え

2015年04月25日 23時55分