新歓コンパでハメられて「ヤリサーの姫」にされちゃった清純女子大生

某有名私立大の某テニスサークルは、裏ではヤリサーとして悪名を馳せていた。そんなことも知らずに新歓コンパに参加してしまった清純な女子大生……。チンジャオ娘。「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~」は、ヤリサーで男たちに汚し尽くされて堕ちてゆく彼女の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんね…私もうオチンポに逆らえないの……
高峰美春は大学に入学したばかり。両想いの幼なじみはいるが、お互いに告白はできないままでいた。そんなある日、美春は友人に誘われテニスサークルに入ることに。ところがその歓迎会で慣れない酒を飲まされて酔いつぶれてしまった美春は、「悪いけど、これウチの伝統だからさw」とオラついた先輩に迫られ、そのまま処女を奪われてしまう。さらにそのときのことをネタに、何度も身体を求められた彼女は、サークルの男たちに奉仕するのが日常となっていく。男たちに汚し尽くされた彼女はヤリサー会員に堕ちてゆく……。


某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
・著者:チンジャオ娘。
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月06日

●関連記事

オタサーの姫となった艦これ伊19ちゃんをオタチンポで逆襲レイプ

オタクサークルの紅一点、いわゆる「オタサーの姫」は、モテない男たちにたやすくチヤホヤしてもらえるポジション。ぽるぽっくす「イクちゃんがオタサーの姫になって調子に乗っていたらオタク達に復讐セックスさせられちゃう話」は、そんなオタサーの姫となった艦これのイクちゃんが、オタクどもにさんざん輪姦されちゃうお話だ。

キーワード: チンジャオ娘。, 幼なじみ, サークル, 寝取られ, 調教, レイプ

2015年03月06日 23時55分