劣情を喚起するゴッドイーターのメスブタどもに白濁液をぶちまけろ!

「ゴッドイーター」は巨大な怪物「荒神」相手に敵を喰らう武器「神機」で闘うアクションゲーム。セイバーフィッシュ「劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~」は、そんな「ゴッドイーター」のメンバーたちの牝の本能を解き放ち、肉欲にまみれるADV。セイバーフィッシュならではの汁まみれ快楽セックスがエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今夜も思う存分、君の熱いザーメンくださいね……
「ううっ。何を考えているんだ俺は。大切な仲間である彼女に、そんなこと……」。荒神と戦うのが彼の本来の役目だが、今彼の頭の中は、共に闘う仲間たちの肉体を貪ることでいっぱいだった。体内でふつふつとわき上がる激しい肉欲。無理もない。メンバーたちの肉体は、近くにいるだけで性への欲望を喚起する悩ましいものだったから……。

もしかして血の力が暴走してしまっているのか。「喚起」の力は仲間たちの力を高めるだけでなく、仲間たち、そして自分の中の肉欲まで獣のごときものに目覚めさせてしまったのだろうか。欲望に支配された彼の男根は、すでに股間の布地を突き破らんばかりに猛り狂っている。そして彼はほどなくして頭に思い描いていた淫らな妄想を現実のものとしていく。そして戦士であった女たちもその様相を一変させ、常識の仮面を取り払い、オンナとして性の悦びを得ようと主人公に迫ってくる。抗うことなどできるはずもない。互いに本能のまま、肉欲と底なしの性欲で場所も選ばず快楽セックスの虜になっていく……。



劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~
・著者:セイバーフィッシュ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2015年03月06日

●関連記事

ゴッドイーターの戦う美女たちが凌辱の標的となり精液便所に堕す

セイバーフィッシュはさまざまなゲーム・アニメ・マンガのキャラを、大量精液で汁だくずるべちょに犯しまくるハードなエロゲーを次々製作し、人気を集めている。その最新作「ゴ●ドイーター -女淫解放-」は、タイトルからも分かるとおり「GOD EATER」の戦う美女たちを徹底的に凌辱するADVだ。すべてのメスが精液便所と化す輪姦孕ませ目撃せよ!

キーワード: セイバーフィッシュ, , 断面図, 顔射, 中出し, 巨乳

2015年03月06日 23時57分