この私が家畜奴隷に堕とされるなんて…ミスルギ皇女を襲った恥辱

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のヒロイン・アンジュは、ミスルギ皇国の第一皇女として国民から愛されていたが、「ノーマ」であることが発覚してすべてを奪われた。ボロクソパーティー「ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで」では、そんなアンジュが、さらにノーマ以下の家畜奴隷にまで落とされる屈辱のCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう許して!あなたたちのいうことなんでも聞くから……
ノーマであることが発覚して監獄に収監されたミスルギ皇国の元第一皇女アンジュ。しかしこれまで皇女として育てられてきた彼女は高慢な態度のままで、それをうとましく思った女囚たちによって徹底的な性的逆襲を受ける。食事を粗末にすれば食堂の装飾品「人間花瓶」にされ我慢できずに脱糞。ゴミ捨て場に投棄され、ミソ付きパンツをかぶらされ、アナルに芳香剤をぶち込まれる。陰核にヒモをつけられ犬によって引き回されたのち、犬チンポで処女喪失。さらに人間噴水にされたり、おまんこ土下座を強要されたり……。かつては誇り高き皇女だったアンジュは、ただの雌犬奴隷に堕ちるのだった。


ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで
・著者:ボロクソパーティー
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年03月03日

●関連記事

触手獣姦淫異種姦フタナリ!異常シチュだらけの皇女凌辱劇

美しく可憐な皇女と忠実な女騎士を待ち受けていたのは常軌を逸した凌辱の嵐だった。黒色槍騎兵の「堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~」は、ファンタジー世界を舞台に展開される凌辱アドベンチャー。犯されるのは気高き皇女と女騎士。そして犯すのは淫猥な魔物たち。触手・獣姦・異種姦・フタナリと、アブノーマルシチュオンリーで展開される濃厚な凌辱劇を目撃せよ!

キーワード: ボロクソパーティー, 奴隷, 露出, 浣腸, 恥辱, スカトロ

2015年03月04日 23時51分