あなたをエッチに誘惑しちゃうにゃ☆美少女とにゃんこの組み合わせは神

わたしを飼って!全裸にゃんこ…これこそが本当の擬人化といえる。みーや☆ふぁくとりーの「ご主人様募集中にゃ」は、可愛らしい猫ちゃんの擬人化写真集。ただの可愛らしいにゃんこROMではなく、露出がものすごく高めですごく興奮できる内容に仕上がっている。にゃんにゃんと定番のポーズをはじめ、さまざまな角度からにゃんこの可愛らしさを表現している。

ご主人様募集中にゃは、「ここまでみせてくれちゃっていいの?」と驚くとともに、うれしくてニヤニヤしてしまう写真集。しっぽがどこから生えているのか、じっくり観察しよう。気になる内容は、にゃんこはにゃんこといえども、エロ可愛いにゃんこポーズの詰め合わせ。コルセットを着こなしたしゅっとしたおしゃれな大人にゃんこ、やさぐれ娘の野良にゃんこ、セクシー担当わがままお姫様にゃんこに夜のオカズに最適な生まれたままの姿のにゃんこ!そんなにゃんこたちを動画と写真でキレイにまとめてある。お気に入りのにゃんこ写真は別フォルダに移動し、夜のお供にすべし!

ご主人様募集中にゃ
・サークル:みーや☆ふぁくとりー
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年2月21日

●関連記事

スルッと紐を解けば……ああーっ! 見えるっ! みーやの大事なトコロ

このおっぱい、フワフワすぎー!うっとりするような美バストが魅力的な★みーや★ちゃんがお届けする、みーや☆ふぁくとりーの「+1」は、フワフワおっぱい&可愛いお顔の★みーや★ちゃんの天使なコスプレ姿が堪能できる写真集。収録されているのは、らき☆すたからはつかさちゃんの制服+チア服、とらドラ!からはあーみんの制服+赤チェック服、ZONE-00からは真夜子の制服+ナース服とボリュームたっぷり。特に真夜子のナース服は思わず目を奪われてしまうぞ!

キーワード: みーや☆ふぁくとりー, ネコミミ, ツンデレ, 動物, 擬人化, 巨乳

2015年03月08日 23時55分