覚悟はしてきたけど彼の旅行鞄の中が玩具だらけで大変♪

彼との初めての温泉旅行。Hなことをいっぱいされちゃうかもと覚悟はしてきたけれど、ここまでエロい人だったとは……。彼の旅行鞄の中はエロい玩具でいっぱい。食事中くらいは許してほしいのに、股間にローター、両乳首まで吸引&ローター責め。結局、その気にさせられてしまう♪

最近お気に入りの責め具がこれ♪ 各サイズそろえておけば、乳首だけ、乳輪まで。クリだけ、女性器全体といった具合に吸引プレイを楽しめる。吸い上げられた部分は少し触れると痛いくらいに敏感になるらしく、反応が抜群によくなるぞ。自分の乳首敏感化計画にもオススメのグッズだ。

キーワード: 玩具, 乳首, おマンコ, 風呂, 処女

2017年03月31日 21時30分