男子垂涎!! やらせだとは思うがリアルな女子校の性的虐待

男子垂涎!!  やらせだとは思うがリアルな女子校の性的虐待女子校出身者によれば「女子校とは少女が少女でなくなる場所」であるらしい。男の視線がないのをいいことにはしたない姿を油断しまくりで晒しているそうだ。一人の女生徒の腰に馬乗りになり、スカートめくりを楽しむイジメっ娘。「もっといけぇ~」と煽られて、パンツ丸見えの刑!!

学園性活第二次性徴も終盤、心は少女のままだとしても体は立派に女になっている16歳~18歳の女子を男子から隔離しようなんてことはそもそも無理がある。女性は選ぶ性。男を選ぶ目を養うべきときに、身近に男子がいないってことは、女としての単位を取り逃してしまうのである。かといって、「学園性活」のように男子の性欲と妄想をなんでもかんでも受け入れちゃうのもどうかとは思うけど……。

キーワード: パンツ, 学園

2017年02月10日 21時00分