M娘は強引に事を進めよ! ロリ巨乳レイヤーが白目をむくまで電マ責め

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。「こすえむ!~キュ○プリンセス拘束ニセ撮影~ぱいぱ○レイヤーを電マで悶絶させてみた。」では、サークル主が「どうしても責めたかったキャラ」というキュアプリンセスを電マ凌辱。執拗な責めに身悶え絶頂する変身ヒロインをオカズに抜きまくろう!

本作のモデルさんは、現役レイヤー21歳のモモちゃん。とにかく見た目はロリ系でおっぱいも大きくて超可愛い!ちょっと緊縛ありのえっちな撮影ということで、モモちゃんを口説き、撮影開始!両手両足を縛ってしまえばもうこっちのものとばかりに、イタヅラし放題のエロエロ撮影会となった。かなりのどエムちゃんであることは分かっていたので、半ば強引に着衣緊縛を実行。麻縄がキツく食い込むよう、股間に密着するショーツを事前に履かせてから縛り上げた。「ぴちっと股間に張り付いて、まるで何も着けてないみたい…」と縛る前から恥ずかしがるモモちゃんがかわいらしい。当然、麻縄の繊維も擦れるわけで、縛ってるだけで吐息が漏れてきた。気づかぬ振りしてキツーク縛り上げ、身動きできなくなったところで、クリちゃんをショーツ越しに刺激。びくびくと痙攣しながらやめてと懇願するが、顔は明らかに出来上がっちゃってたので遠慮なく何度もなぞってあげると…コリッコリになったデカいクリちゃんがそそり立ってきた!責め甲斐のあるクリだなとばかりに、電マで何度も寸止め。上ずったこえで「ヤダー」とか言っていたが、刺激を求めて腰が浮いちゃっている。最後は白目むいて連続絶頂♪

こすえむ!~キュ○プリンセス拘束ニセ撮影~ぱいぱ○レイヤーを電マで悶絶させてみた。
・サークル:こすえむ企画
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年3月7日

●関連記事

クリデカ女が感じやすいのは本当!強制絶頂でイキ狂うキュアラブリー

感じやすい女というのは、男の劣情を刺激するために存在すると言ってもよい。こすえむ企画の「キュアラブリーをM字麻縄拘束~強制連続絶頂で滴り落ちる愛液~」は、全編77分のボリュームで、とことん股間責めした渾身のムービー作品。本作のモデルさんはとにかく、クリトリスが超敏感!そしてデカい!ドS心を掻き立てられる本作は夜のお供にぜひともオススメしたい。



キーワード: こすえむ企画, 道具, 拘束, ロリ

2015年03月09日 23時58分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

酔いつぶれた部下の隣で奥さんに卑猥なコスプレさせて中出しSEX

部下の嫁に手を出してみた!服の上からでもわかる豊満で猥褻すぎるカラダ!デカパイ、デカ尻、卑猥な唇罪づくりな部下の嫁を酔った勢いで!Akiba Jupiterの「ババコス!【BBA】酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた【中田氏×2】」は、熟女・母・フェラ・巨乳・中出しを楽しめるコスプレ動画。モデルは、雨音わかな奥様 44歳。推定スペックは、166cm 90(F70)/61/95だ。

【人気作品】スケベニットの林檎蜜紀とのえっちで刺激的な生活

最強癒し系の色白マシュマロボディ!着エロの頂点を極めるかのような大胆さに下半身の滾りを抑えるのは不可能!HERESYの「ヒツジと暮らそう」は、スケベニット、透けレオタード、レース、パジャマetc...を楽しめるコスプレROMだ。

柔らかくねっとりとした唇の感触を想像するだけで勃起してしまう!

D0046469_mainNaughty*eyesさんのお届けする「べろフェチ」は、とってもながーい舌をお愉しみ頂けるマニアックな動画ROM。まるで絡み付いて来るような、とってもいやらしいベロ。女性の綺麗な舌から感じる艶めかしさはこれがかなりクるものがあり、視覚的にもいやらしく、エッチな気分になってしまう。

張りがあって柔らかい18歳最高!純真無垢美少女レイヤーご奉仕撮影

制作者本人も予想していなかった売れ行きを果たした超人気ROMを紹介!SEVEN D SISTERSの「レムは今、この時のために生まれてきたんですね///[S]」は、伝説のレムりんシリーズ第2弾。着エロパートのみで34分動画収録した作品だ。妹・パンチラ・フェラ・恥辱・調教・ロリ・着衣エッチ・露出を楽しむことができる。

【人気作品】林檎先生とナースのみつつさんがいたら入院生活はバラ色!

こんなにえっちな女医とナースがいたら、退屈な入院生活はバラ色になるのだが…。HERESYの「林檎先生とナースのみつつさんのイケナイクリニック」は、巨乳美女とのあんなことやこんなことをしちゃうイケナイ妄想を楽しめるコスプレROMだ。

みさ呆呆のミクコスが至高!絆創膏に鏡の前でオナニーを披露
執拗な唾液飲み!会場の従業員トイレでフェラ&立ちバックセックス
いいッ!そこ気持ちいい!情熱の美少女戦士セーラーマーズを犯せ
性の快楽に虜になってしまった雌奴隷が、イき着く航海の先
フィニッシュは口内射精!細身でおとなしいドM女装子ちゃんは極太巨根
お掃除フェラ好き?ジョゼちゃんの美乳を弄び膣内を白濁液で充たせ!
濡れ濡れテカテカ!着衣入浴で肌に張り付いたストッキングに大欲情
黒髪ロング和風美人の失禁しながらのオナニーが超エロイ!
【人気作品】エジプトの奇跡。黒髪×褐色アヌビス様の神々しさがエロすぎる!
いぬ咲夜の四肢を拘束!今日から旦那様の従順なペットになります♪
R15有名レイヤー流出!18歳Fカップ低身長ロリレイヤー調教の記録
ガチ洗脳ゼロシャス!18歳Fカップ低身長有名レイヤーにナマ中出し
恥辱プレイに大興奮!クチュクチュと卑猥な水音を立てる無毛ワレメ
美少女の放尿あり!こんなにエッチで可愛いレムちゃん見たことない
いくらでもしてあげるんだからっ♪リゼロ巨乳ヒロインのお掃除フェラ
dえーぶぃ、dえーぶぃだー♪ 中出しだなんてなくなくなくなーい?
クオリティの高い初音ミクコスの素人美少女19歳とのハメ撮り撮影
ストッキング越しのパンツ!!むちむちの脚に黒ストッキングは至高だ
地下アイドルが犯罪的な可愛さの小学生ランドセルコスで登場!
地下の密室にて繰り広げられる着ぐるみ女王様の非情な遊戯…
あなたはどっち派?勇者の逞しいチンポの虜となったビアンカとフローラ
セーラージュピターの本性は…エッチが大好きなド変態マゾ奴隷!
バイブを止める程度の膣圧を誇るキツマンにこんな太いの挿入るの?!
ハメ状況SNS実況拡散!透き通るような肌を紅潮させてイキ狂うレイヤー
林檎先生とナースのみつつさんがいたら入院生活はバラ色に!
モロ見えより断然エロい!濡れて透けた服に欲情しない男はいない!
ランドセル×紙おむつ×女児服!お兄ちゃんのため妹が激しくピストン
2年振りに再会したレイヤーさんをトイレの個室に押し込み強引セックス
着ているけどエロすぎ!もふもふな林檎蜜紀とのえっちで刺激的な生活
布都のおしっこ我慢!排尿欲求に耐えることで仙人としての格を上げよ
強引にすればレイヤーは従う!相手に合わせるのではなく本能でイク
小さな顔とお口でがっつり根元まで深く咥えるマリー・ローズに中出し
コミケ91で完売!nonオリジナルの褐色サキュバスはお料理上手?
未知の香りに興味シンシン〜♪キミに触れるだけで…なんでかにゃ〜?
クリボッチのためにやって来た!スケベで淫猥な日暮サンタ♪
大人のクリスマスといえばエッチなサンタさんと過ごす聖夜だろう
何度潮を吹いて何回イったかもわからないくらい、今回はイきまくり
ベレー帽のゆとりさん!ミニスカから見えるムッチリ足とパンツがエッチ
美人のオナニーは至高!完全オリジナルの素人顔出し個人撮影
変な声出ちゃう!膣圧アイドルあやせさんがピストンマシーンに初挑戦!
新妻の花魁姿。こんなに妖艶な姿を見せられたら夢中になるしかない
そに子ちゃんがナースになった。可愛いナースさんと秘密の検診
さてと、じゃあ脱ごうか…プロデューサーも、もちろん見たいんでしょ
ロリ巨乳と貧乳を一度に楽しめ!パンツを脱ぎ捨てないウィッチーズ
彼女とお愉しみのタイム。エッチなバニーとセクシーなバスシーン