ドMな娘がうれしそうに玉袋に頬を寄せたらツインテイマラだ

ドMな娘がうれしそうに玉袋に頬を寄せたらツインテイマラだ思春期の娘はドM。誰かに虐めてもらいたいけど、そんなこと頼める男性はパパしかいない。制服で調教を求めてうれしそうに玉袋に頬を寄せたら…ツインテールってイマラ責めするときにつかんで顔を動かすのに最高だなぁ~と変なとこに感心した。パパの友達まで調教に参加してる!!

純潔の終わる日々…娘なんて、いつの日にか「>純潔の終わる日々…」が来ちゃうわけで、そんな悪夢を想って悶々とするのは人生をい無駄にしている。処女膜だけは温存してやるとして、口ならいくら犯しても構わないって風にならないもんだろうか? どうせ待っているのは生きにくい世の中なので、フェラくらい仕込んでおいたほうが、いざってときに働き口に困らないような気がするんだけど……。

キーワード: ツインテール

2015年03月02日 20時01分