彼氏持ちJKが露出趣味にハマり知らないおじさんに寝取られるRPG

露出行為のドキドキ感は一度ハマるとやめられない。「見られたらどうしよう……」というスリルが快楽を呼び起こすわけだが、実際に見られてしまったらどうなるか?H.H.WORKS.「JK:NT-R【露出寝取られRPG】」は、彼氏にナイショで露出行為に耽っていた彼女が、知らないおじさんに寝取られてしまうRPG形式の作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■んあっ♥彼氏の前でっ♥♥オジサンに種付けされちゃう♥
ミカは彼氏とラブラブで現在同棲中のJK。しかし彼氏が奥手で初Hはまだ経験していなかった。そんなある日、彼女はひょんなことから自分の隠れた性癖に気づいてしまう。その性癖とは露出趣味。誰もいない教室で裸になったことから呼び覚まされたその趣味は、一度ハマると抜け出せなくて、行為はエスカレートしていった。

そんな彼女が学校の帰り道、公園の男子トイレでオナニーに耽っていたところ、その姿を知らないおじさんによって盗撮されてしまう。そしてその動画をネタに脅された彼女は、おじさんとエッチな関係に……。最初はいやがっていたミカだったが、おじさんによって与えられるHの快楽は強烈で、すっかりその行為にハマっていってしまう。そして街中や学校での露出行為を行ったり、町の人に襲われたり……。彼氏との恋愛に夢中だった彼女は、淫らな行為によって変貌していく……。


JK:NT-R【露出寝取られRPG】
・著者:H.H.WORKS.
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月30日

●関連記事

私、絶対服従を誓いました…東京で寝取られマゾ奴隷に堕ちた彼女

都会にはさまざまな欲望が渦巻いており、上京したての若者が悪意のある人間の餌食になることも少なからずある。STUDIO VANGUARD「V140817D 寝取られ牝豚マゾ奴隷 肉便器調教完堕ちの記録 ごめんなさい……私、絶対服従を誓いました……」は、東京の大学に入学した彼女が寝取られて堕ちて行く姿を濃密に描いたCG+ノベルだ。

キーワード: H.H.WORKS., 寝取られ, 露出, おっさん, 女子高生, 純愛

2015年04月05日 23時55分