ゲームに負けたFate遠坂凛に恥ずかしい格好をさせ屈辱のイラマチオ!

太もももやおっぱい、うなじに大人のおもちゃを当てるだけでこんなに感じるなんて……。ぱろでぃっくすの「Fa◯e Stay/night 凛ボンテージ フェラ調教」は、Fateの遠坂凛コスプレのすごくえっちな動画作品。ヒロインである遠坂凛は人気キャラの一人で、美少女であり優等生であるが、士郎によると「あかいあくま」と言われるほどの人物。負けを知らない彼女がゲームに負け恥ずかしい格好をさせるという設定は完璧。

さまざまな技を持ち合わせており、強くプライドが高い、fateの遠坂凛は、男女問わず人気の美少女キャラクター。そんな彼女は、アニメ内でアーチャーから「戦いに向いていない、魔術師ならば志より結果をとるべきだ」と指摘されていたが、それも虚しく……。本作では負けた遠坂凛がエッチなイタズラをされてしまう。……こちらとしては願ったりかなったりだ。苦しそうに顔を歪める彼女、しかしどんどん快感の虜になっていき、ついにはご奉仕まで!? クリを重点的に責め上げると、うれしそうな声を漏らす彼女。充分気持ちよくなり気分も乗ってきたようなので、手コキをしてもらったぞ!そして大きくなったアソコを舐めさせ、最後には口の中に劣情を全部吐き出した!すると、遠坂凛は嫌な顔ひとつせず、最後の一滴まで絞り取ろうと、ていねいにお掃除フェラまでしてくれたぞ!

Fa◯e Stay/night 凛ボンテージ フェラ調教
・サークル:ぱろでぃっくす
・価格:1,300円 (税込:1,404円)
・発売日:2015年3月5日

●関連記事

口から垂れるバニラがエロい!美麗おっぱいから目が離せない胡桃新作

路上でかっさらったギャルっ娘ちゃんにいやらしいことをしてみた!ぱろでぃっくすの「女の子にスクール水着を着させて調教してみた」は路上で何かしらの方法で捕獲したギャルっ娘ちゃんに恥ずかしい衣装を着せていやらしいことをしちゃった映像記録。制服姿が生々しいギャルっ娘が、スクール水着を着せられローションをかけられ、ヌルヌルの快楽地獄へと堕とされていく……。

キーワード: ぱろでぃっくす, Fate, 着衣, 調教, フェラチオ

2015年03月20日 23時56分