淫乱巨乳B★RSがEカップを揺らして極エロごっくんプレイ♪

これはかなり上物のコスプレAV。モデルのEカップ巨乳娘は、横山夏希ちゃん。ほどよい肉付きの淫乱娘で、エッチシーンがめちゃくちゃエロい。AVが天職!と夏希ちゃんは公言しているが、その通り!めちゃめちゃ可愛い笑顔で精液を飲み干す姿はエロいなんて言葉では足りないくらいだ。

作品については素晴らしいものだった。内容もそうだが夏希ちゃんはAV女優として一級品と言っていいだろう。特に笑った顔はめちゃめちゃ可愛い。序盤にあるインタビューのシーンでの笑顔はプレイに入る前に癒されること間違いなしだ。もちろん笑顔だけではなく、えっちなことをしている時のいやらしい表情も素敵だ。男の人を責めるとその反応見て喜んじゃうらしく、エロいことしたくて堪らない!やはり可愛い女の子のAVは見るだけで幸せになれるというのは本当だ。プレイ自体は普通のもので最後はフェラで抜いてもらう。これでフィニッシュ?なわけないでしょ!最後は口内射精でさらにごっくんというサービス付き。

個撮deエッチ05
ゴーゴーじゃが~
ヒミツの女教師 横山夏希 BeFree [DVD]
VOCALOID コスプレ 衣装 ブラックロックシューター 黒衣マト B★RS Mサイズ

キーワード: ボーカロイド, 淫乱, フェラチオ, 巨乳, 女教師

2017年02月16日 21時29分