人気AV女優・桜瀬奈の引退を記念した温泉コスプレえっち三昧

騎乗位セックス中に「首絞めて」とのリクエスト!? 最後になって瀬奈ちゃん新たな性癖を発見したぞ!ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ20 桜瀬奈」は、桜瀬奈引退作品の後編。動画の最後に、瀬奈ちゃんから、ファンへのお別れのメッセージが収録されている。

後編のコスプレは定番のエヴァのアスカプラグスーツ。コスを選んで試着したさいに、「これなら全部脱がなくてもエッチできるから♪」とのこと。夕飯を食べ、写真撮影も終えたところで、長旅の疲れもあって爆睡中の撮影者。そんな中、瀬奈ちゃんが勝手にカメラ持ち出し、性的な寝起きドッキリ!充分にご奉仕してもらったから、お返しをせねばw M字開脚させてからの手マンを開始。耳舐めをしてみるとものすごいガチ反応w 散々イジメ倒してから、ゴムを付けてもらっていざ挿入!最初は、「使徒来い!」と張り切っていた瀬奈ちゃんだったが、久々のエッチで急に恥ずかしくなったみたい。恥じらいながらも、エロいことを続ける瀬奈ちゃんがとってもかわいらしい。最初は正常位から、次に騎乗位へ。バックに体位を変えて再度イカセてあげる。最後はバックで膣奥を存分に突いてから、口内に強制発射!発射時に頭を抑えこんだので、出された精子は勢い余って飲んじゃったみたいだ。

個撮deエッチ20 桜瀬奈
・サークル:ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年3月21日

キーワード: 風呂, コスプレ, 騎乗位, 後背位, 正常位

2017年04月12日 19時59分