オナ禁3週間の熟れまくり若奥様の牝っぷりがすさまじすぎ

好きだからしたいと女の子は取り繕う。でも、多くの場合、するのが好きだからしたいだけだったり。特に変態性欲に堕ちた女はしたくないけどするのが好きというよく分からないことになる。「ABUMIX Vol.018」にはしたすぎて気が狂ってる?って人妻、彼女、ロリ娘がこれでもかっと登場。

夫が1カ月の長期出張。若奥様は1カ月後の濃厚エッチのために夫の出張中はオナ禁で頑張ることにしたのだが、1週間目はなんとかなった。2週間目は妄想だらけで家事が手に着かない。そして3週間目になると…ムラムラが臨界突破し、頭の中は性欲でメルトダウン状態。そんな若奥様の様子を見て、これはチャンスと男が近寄ってくるのだが……餌食になったのは若奥様? それとも? 最近の男は絶倫度が足りん!! ABUMIX編集部のご厚意により、若月の「悶々妻」を全ページ掲載!!

▼悶々妻/若月


■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.018」

2015年03月30日 23時59分