サブヒロインたちの魅力をめいっぱい詰め込んだエッチすぎる物語!

因果観測アドベンチャーゲーム!『セミラミスの天秤 Fated Dolls』がブランド『キャラメルBOX』より発売中だぞ!本作では、セミラミスの天秤 本編中では語れなかった愛生・玲児を取り巻くクラスメイト達サブキャラクターのそれぞれの恋愛模様から始まる嵩夜あや新規書き下ろしショートストーリー3編をPCゲーム版として再編集!メインヒロインではなかった、サブヒロイン達の感慨深いストーリーを是非とも感じてほしい作品となっているぞ!

■本編に描かれなかったサブヒロイン達のストーリー!
本編中では語られる事のなかった、サブヒロインたちのストーリーを詰め込んだ本作品!愛生と玲児を中心に繰り広げられた『セミラミスの天秤』本編からクラスメートとして登場した人気キャラクター4名をメインヒロインにした本作品!ファンならずとも非常に興味深いものに仕上がっているぞ!もちろん美麗なグラフィックで描かれるエッチシーンの魅力はそのままに、サブヒロインたちが恋に堕ち、身を焦がれ、乱れ、喘ぐ!本編では味わえなかった魅力満載でお届けするぞ!

セミラミスの天秤 本編で登場したサブヒロインたち!中でも人気のあった4人を、今回はメインヒロインとしてショートストーリーが展開するぞ!本来ならば、ヒロインの影となるサブヒロイン…!しかし、サブヒロインにも各々、個性的な魅力が十二分に詰まっている!ならば、サブヒロインにスポットを当てた作品を!といったのが本作品である!個性豊かな、サブヒロインたちのあんな姿やこんな姿、あっと驚くほどの積極的な態度にドギマギしてしまう因果観測アドベンチャーゲームだぞ!




セミラミスの天秤 Fated Dolls
・著者:キャラメルBOX
・価格:3240円

●関連記事

エロスにかける情熱!妻となった彼女とのエッチを心ゆくまで満喫!

恋して愛して嫁にして、LOVEエロしちゃうアドベンチャーゲーム!『はにつま』が、いよいよ予約受付開始となったぞ!「あねいも」や「あねいも2」等で、そのクオリティは保証付きのブランド『bootUP!』から発売する本作品は、年増、お姉さん、クラスメイト、下級生とオールレンジLOVEエロアドベンチャーだ!アナタと燃えるような恋をして、将来を誓い合う相手はいったい誰?愛しい彼女とヤレばヤルほどエロくなっていく下半身直撃のゲームの登場だぞ!

キーワード: Fate

2015年03月24日 23時58分