ぬるぬる動くHシーン!艶めかしいリアルな動きを存分に堪能せよ!

Hなお姉さんとハッスルしちゃうアドベンチャーゲーム『ヌキアニ!! Sweet Home』がブランド『CODEPINK』から大好評発売中だぞ!このシリーズは過去にアニメ化もされ絶大な支持を得て今回、「ヌキアニ!! Vol.1 with Sweet Home」「ヌキアニ!! Vol.2 with Sweet Home」「ヌキアニ!! Vol.3 with Sweet Home」の3作品にハーレムルートを加え、大ボリュームとなって登場だ!

■戻った実家は女の園!?Hなお姉さんに囲まれた主人公は!?
懐かしき実家…でもそこは女性だけの下宿屋と化していた…一人暮らしと大学生活を満喫していた諸星隆一だったが、アパートの火事のせいで義母の住む実家へと戻ることになった…!いまや女性の園となったこの家に、隆一の居場所はありそうにない…と途方に暮れる隆一だったが、意外にも彼女たちは一緒に住むことを許してくれた!なんとも羨ましい展開の本作品は女性の園となった実家で主人公がエッチなお姉さんとハッスルしちゃうアドベンチャーゲームである!

本作品の売りはなんといっても!ぬるぬる動くアニメーションである!過去に本シリーズはアニメ化もされ、絶大な支持を得た!そのノウハウを生かしたエッチシーンでのアニメーションはアナタの下半身を刺激するには十分な出来栄えとなっている。ブランド『CODEPINK』の本気を是非ともアナタのその目で確かめてほしい作品だ!ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜である!




ヌキアニ!! Sweet Home
・著者:CODEPINK
・価格:4000円

●関連記事

魅力的な女を最高の『牝』に仕上げ『最終痴漢電車』のゲストにする

伝説のエロゲー!『アトリエかぐや』が 自信をもってオススメする、痴漢凌辱アドベンチャーゲーム! 『 最終痴漢電車コンプリートパック』をご紹介するぞ!満員電車の中で繰り広げられる痴漢行為!様々なタイプの魅力溢れるヒロインたち…! 痴漢の卓越した指技に抵抗も空しく、徐々に快楽の渦中へと沈んでいく、羞恥に身もだえして喘ぐヒロインたち!痴漢行為の魅力をいっぱいに詰め込んだ 『最終痴漢電車コンプリートパック』が登場だぞ!

2015年03月27日 23時59分