幼なじみと子供のころ遊んだエッチなお遊び…大人になった今再び…

今回ご紹介するゲームは、次々と良作エロゲーを生み出す、ブランド『アトリエかぐや』から発売中の、子供の頃した、えっちなお遊びしようアドベンチャーゲーム!『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション』だぞ!「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」と書かれた日記を見つけた主人公が幼なじみ達と遊んだエッチな遊戯が記録されていた!昔懐かしい幼なじみ達とのえっちな遊戯…。幼なじみ同士なら今でも可能!?と感情を抑えきれなくなった主人公が動き出す…。

■子供の頃のえっちなお遊びで気持ちよくなっちゃうヒロイン達
家庭用の子供プールでお互いの○○○にホースで水を掛け合っているうちに…。おま○この中にビー玉をいれちゃうよ?取れなくなって悪戦苦闘しているうちに、アレ?なんか変な気持ち…。とえっちなお遊び満載で幼なじみとえっちに楽しんでしまうアドベンチャーゲーム!無邪気な子供時代に主人公が幼なじみ達と遊んだ、えっちなお遊び、それを書き記した日記を見つけた主人公は、幼なじみ同士なら、今でも可能なのでは?と大人へと成長した幼なじみ達の元へと動き出す…!

昔なつかしい子供の頃のお遊び…。多少えっちではあるが、無邪気な子供達の「ふざけあい」である!大人へと成長した今、昔を懐かしみ、昔よく遊んだお遊びで、幼なじみと再度、遊ぶ主人公であるが、成長した幼なじみと主人公は…。子供のころ一緒にお風呂で身体の洗いっこ。「大きくなっても一緒に入れるよ」と綺麗にゴシゴシ洗ってもらっているうちに勃起してしまったペニス…。無邪気な電気アンマでのイタズラのつもりが「なんだか気持ちよくなっちゃって…」と昔とは違う反応を見せるヒロイン達!不思議な興奮を誘う作品である!




幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 KAGUYAコレクション
・著者:アトリエかぐや
・価格:3218円

●関連記事

サブヒロインたちの魅力をめいっぱい詰め込んだエッチすぎる物語!

因果観測アドベンチャーゲーム!『セミラミスの天秤 Fated Dolls』がブランド『キャラメルBOX』より発売中だぞ!本作では、セミラミスの天秤 本編中では語れなかった愛生・玲児を取り巻くクラスメイト達サブキャラクターのそれぞれの恋愛模様から始まる嵩夜あや新規書き下ろしショートストーリー3編をPCゲーム版として再編集!メインヒロインではなかった、サブヒロイン達の感慨深いストーリーを是非とも感じてほしい作品となっているぞ!

キーワード: 幼なじみ

2015年03月16日 23時59分