美女達とヤリまくれるVIP会員になった3日間で俺の人生変わった

美女とのセックス、それは男なら誰でも憧れる夢のシチュエーションだ。美女の体とあろうものなら形の良いおっぱい、柔らかい唇、そしてもちろんマ○コはキツく締めあげてくるに違いない。そんな美女にはなかなか遭遇できないが、美女に囲まれて勃起が収まらなくなった男の物語がrbooks 【期間限定特価】ハーレム!3日間美女達とヤリまくれるVIP会員になった(フルカラーコミック)だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れのアイドルとベロチューしてるぅぅ!チンコしゃぶってくれるぅ!
その男が拾ったカードはとある高級クラブの会員証。実はそのクラブは美女によるハーレムクラブだっ!しかもそこに居たのはテレビでしか見たことのなかったアイドルやグラビア女優ど粒ぞろいの美女。まずは体を洗われるのだが、肌に当たるのはザラついたスポンジではない。美女達のぷにぷにの柔らかおっぱいが腕を、脚を、背中を撫でてゆく。それだけでムクムクと勃起してゆく男のチンポ!そしてその元気な息子に美女達は大興奮である。スケベ椅子の下からシコシコすると硬度を増してゆくそれをパクリ!そしてアイドルとのねっとりディープキスやグラビア女優のキツマンに興奮する男。こんな経験をしてしまったら、男はこれからその辺の女を抱くことができるのだろうか?


【期間限定特価】ハーレム!3日間美女達とヤリまくれるVIP会員になった(フルカラーコミック)
・著者:rbooks
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年02月05日

●関連記事

ゲームやアニメの美少女とヤリまくれる!ハーレムCGのつめあわせ

男の夢といえばやっぱりハーレム。「俺の精力じゃそんなに何人も相手にできないよ……」なんて思ったりしなくもないが、四方八方から美少女に囲まれて、性の快楽の限りを尽くせたらこんなにうれしいことはない。しまぱん「ハーレムもの詰め合わせ」は、タチバナオミナ(オミナエシ)の描くハーレムCGの詰め合わせだ。


キーワード: rbooks, ハーレム, 顔射, パイズリ, フェラチオ, 乱交

2015年02月05日 23時57分