ToLOVEるのヤミちゃんを思いっきり陵辱したくてもう我慢できない!

「ToLOVEる」の金色の闇は、暗殺者でちょっと怖いけど強烈にカワイイ。あのツンデレっぷりがどうにもたまらない。梅洞てんぷりゃー「闇堕っちぃ」は、そんなヤミちゃんがラコスポとその配下に監禁されて、ひたすら陵辱されまくっちゃうCG集。えっちぃことに染まっていくヤミちゃんの姿がエロエロな一品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちぃことしないで……あなたなんかに…屈辱です……
かつては宇宙一の殺し屋と恐れられた「金色の闇」ことヤミちゃんだが、結城リトらとの平和な生活で油断していたのだか、ラコスポとその配下によって捕らわれの身となってしまった。抵抗する力を奪われた彼女を待っていたのは、オスどもによる徹底的な陵辱。最初は嫌がっていたヤミだったが、何度も何度も逞しいオチンチンで中出し射精されるうちに、しだいにえっちぃことを身体が受け入れていってしまう。バトルドレス、スクール水着、バニーといったさまざまな衣装で犯されていくうちに、彼女はエロエロに堕ちて孕まされ、精液を欲しがるドえっちぃ娘になってしまったのだった。


闇堕っちぃ
・著者:梅洞てんぷりゃー
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年02月26日

●関連記事

金色のヤミがえっちぃのが大好きになるまで犯し抜くドスケベ校長

「ToLOVEる」シリーズの金色の闇といえば「えっちぃのはキライです」とことあるごとに口にしているが、リトにえっちぃことをされてる彼女はまんざらでもない様子。素質はあるに違いない。sin-maniax「GOLDEN HOLE」は、ド変態な校長先生が、そんなヤミちゃんのケツ穴を弄び、調教し尽くすエロマンガだ。

キーワード: 梅洞てんぷりゃー, ToLOVEる, 孕ませ, レイプ, 拘束

2015年02月26日 23時57分