痴漢を極め尽くす背徳のSLG「痴漢の極み」がベルゼブブから登場

痴漢はイカン!痴漢は犯罪!それは分かっているのだが、やっぱり混雑電車内でピチピチJKやらむっちりOLやらに体を押しつけられていると、手を伸ばしたくなってしまうのが人情。でもやっぱりそこはガマン。ゲームで発散しよう。ベルゼブブ「痴漢の極み」ならば、ライブ感覚あふれる痴漢行為を楽しめるSLGとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お嬢様もギャルも痴漢テクで快楽の奴隷に堕とせ!!
本作は、ライブ感覚での痴漢行為を楽しむ痴漢シミュレーション。電車で一緒になるターゲット女子、清純なお嬢様の千里山鈴菜、強気なギャル・宮長ありさを痴漢の性技で堕としていくのが目的だ。といってもただ単に漫然とおさわりしていれば落ちるというほど痴漢道は単純にはあらず。入念な下準備と、開発が重要になってくるのだ。

下準備段階では、情報収集や満車率の操作、さらには経絡卑孔の情報を手に入れ、実際の電車内でそれを駆使していく。さわったり、なめたり、挿れたり、脱がしたり……。痴漢行為は3Dモデルを使って、触りたい部分をクリックして指定していく方式。インタラクティブな画面で痴漢感覚を味わうことができるのだ。そして快楽責めで少女たちを屈服させたら、あとは好き化ってヤリたい放題。中出し!手コキ!駅弁!フェラ!パイズリ!ハコ挿し!何の罪もない世間知らずのJKたちを、快楽の泥沼に引きずり込もう!!



痴漢の極み
・著者:ベルゼブブ
・価格:2592円(税込)
・発売日:2015年02月10日

●関連記事

ベルゼブブ最新作!校舎に閉じ込めた美少女に鮮血と陵辱の裁きを

「ベルゼブブ」は、「自宅警備員」シリーズ「惡代姦」シリーズなど、がっつり遊び込めるゲーム作りで定評のあるエロゲサークル。その最新作である「Trick or Treat」は、推理&ホラーADVに挑戦。美少女や女教師らが廃校舎に閉じ込められる中、血の惨劇が幕を開ける。女どもを犯しつつ事件の謎を解く推理&陵辱ADVなのだ。

キーワード: ベルゼブブ, 奴隷, レイプ, 痴漢, 調教, ギャル

2015年02月10日 23時57分